【第20回】国際バラとガーデニングショウ|ウェルカムガーデンの進捗状況!

今日は、終日どんよりとした曇り空に覆われておりましたが、そんなこと言ってられません!

5月18日(金)に開幕する「第20回・国際バラとガーデニングショウ」のウェルカムガーデンの制作を急ピッチで進めております!

本日も、A-TECH DESIGNのアトリエで制作に励んでおりますが、こちらの写真は『茅葺きの家』の製作風景。

選りすぐりの職人が屋根の骨組みを丁寧に組み込み、その後、茅を葺くという流れです。

この段階で全容を明らかにすることが出来ないのがもどかしいんですが、どのような完成形になるかはガーデニングショウに足を運んで下さればと思います!

きっと驚かれると思いますよ!

A-TECH DESIGN GARDENオフィシャルブログスタートしました!

第20回国際バラとガーデニングショウのウェルカムガーデン制作状況です。
A-TECH DESIGNのアトリエで毎日制作に励んでおります。

造り終わったパネルを自宅の駐車場に運び、一時的に保管してますが、半分もいかないぐらいで2台分の車庫が埋まりました😅
毎日悩んで制作してたので、いつもの仲間と気晴らしのため五感を刺激に行って、残りの制作も頑張れる気がしてます。

沢山の企業様が今回の作品に協賛していただいております。

本当に感謝してます。精一杯、会場で宣伝させていただきますので宜しくお願い致します。