【第20回】国際バラとガーデニングショウ|西武ドーム内での設営作業

いよいよ開幕まで数日という段階になった国際バラとガーデニングショウ。

今回のために、エーテックガーデンのアトリエで準備した造形物、植栽を続々と搬入しております!

こちらの写真は設営中の一幕・・。

華やかなブースも完成前は現場の緊張感が漂っています。

それもそのはず、造形物に関しては約2ヵ月にわたり、代表の浅見をはじめ、協力してくれた方々の協力があって完成した作品たち。汗と涙が詰まってる分、思いっきり緊張感が漂ってました。

かなりのボリュームで開幕まで間に合うかどうか不安ですが・・。

協力してくれた職人、及び設営スタッフの力を借りながら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です