ついに開幕!国際バラとガーデニングショウオープン!

はあー、ドキドキする!

いよいよ開幕かあ、と思うとなんだかワクワクしちゃいますね。これを見た方がどのような印象を受けるか・・。

すごく楽しみです!

そして、限られた時間の中で、なんとか私たちが手掛けたウェルカムガーデンの設営が無事完了しました!ホントに協力してくれた皆様のお力が無ければ絶対に開幕に間に合わなかったと思います。

この場をお借りして御礼を申し上げます。

ちなみに下の写真はガーデン右手のシンボルツリーの「白樺」。
地を這ってそびえ立つ白樺は圧巻ですよ。また、躍動感を壊さないような建物の造形物を取り入れているんです。

そしてこちらがウェルカムガーデンのアーチ。バラのガーデンに向かうワクワク感を演出しているんですよ。

ドーム正面入口。

全体的に優しい色合いの街中でフォトスポットがいっぱいになっております!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

尚、代表の浅見もショウ期間中は帯同しておりますので、何か聞きたいことなどあればお気軽にお声がけいただければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です